記事一覧

自分中心

おはようございます☀

よろしければ ポチリとして頂ければ幸いです♡


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
        

ありがとうございます♡
 

昨日も暑かったですね(;^_^A

うちの家

リビングと主人の部屋そこから娘の部屋

ドアはあるものの ドアを全部あければつながっているので

全開にして

エアコンを入れました。

2160433.jpg

娘が自転車で帰った時に涼しくしてあげようと母心♡

娘の部屋にはエアコンがないので(;^_^A。

すると主人が帰宅してプリプリと怒っています。

エアコンなんてかけなくていい。

いやいや暑すぎるでしょ 
〇〇(娘)も帰って来るんだから涼しくしてあげても良くない?


要らない要らない

そんな会話をしました

が何故だと思います?

先日主人が

これで俺も幸せになれる~

と誰かから頂いたこれ

とにかくデカすぎるんです。

DSC_1264.jpg

狭い部屋にかなり困っています。

写真は小さめに見えますが本当に大きい(;^_^A

その植物がエアコンにあたるといけないからと言う理由。

なんだよなんだよ

娘より植物かよ。

645282.jpg

なら場所を考えるとか何かあるだろうよっ


あんたね~
娘幸せな気分にさせてあげれなくて自分が幸せになれると思わないで


と言ってしまいました。

これぞ 

じこちゅーーーーーーー

あの人・・・幸せになれるのか


ポチリと応援してもらえるとうれしいです。


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ ← 銀ちゃんからもお願いします♡   #おもしろいブログ #家族のブログ #笑えるブログ #旦那の悪口ブ 

関連記事

コメント

No title

てへへへへ
我が家はまだエアコンつけたのは2日だけ~
ここ数日はエアコンつけてないのよ~
息子が帰ってきてもつけないのよ~
室温が30度超えないのよ~
これぞ、ハピ家の室温を上げない技術!

息子「エアコンは~?」
私「室温30℃いってないからね~」

これで息子も納得です(笑)

応援ポチ♬

No title

ほんと男ってやつぁ、子どもより自分が好きですよね~(男の人全てではないはず笑)。
これもまた母性本能がないから仕方ないってことですかね。
あ、我が家はフツーに電気代をけちる夫なので、家族が帰って来た時に涼しい部屋、暖かい部屋にしておいてあげようなんてこれっぽっちもないですよ。

No title

こんにちは
初めまして
ビカクシダとか観葉植物でしょうか、鉢植えにエアコンの冷風を当てたくない気持ち、私はよく分かります。
でも私だったら波風たたないように始めから鉢を風の当たらないところに置くと思います。

Re: No title

ハピちゃんおはようございます♪

おーーーーー30度☆彡

ちゃんと息子ちゃんに納得させるから偉い。
うちは本能のまま生きております( ´艸`)

Re: No title

leaves さんおはようございます♪

先日母性の話で納得したので仕方ないと思うようにしようとしたのですが
母性がないにしろ 性格にも難ありがたっぷりです。
まあ向こうからしたら自分の考えと違うから私がおかしいって感じなのだろう( ;∀;)
ちっちゃい男は嫌われる・・・豪快過ぎるのも嫌われるって事です( ´艸`)ふふふっ

Re: No title

kazさんおはようございます♪

そうそう そんな感じの植物でした。すぐにわかるのはやっぱ凄いです。

エアコンに当てられたくないのが分かってるから一応植物をあたらない所に移動してるんですよ~
なのになのに・・・
その波風立たないようにって少しでも思う気持ちが欲しかった・・・そういう所です。
それにしてもデカすぎるんです。あれはそのまま伸び続けるのでしょうか・・・家が大変な事にならないのでしょうか・・・
多安です( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emily

Author:emily
面白い事大好物です☆

こだわりのない日記 - にほんブログ村

ランキング

↓ぽちっと応援 頂ければ嬉しいです。 ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング

リンク

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

スポンサードリンク

サンプル HTML ページ