記事一覧

早口で何をいっているのか分からない先生

 おはようございます☀

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ


ポチリとよろしければ♡  
お願いしま~す♬     
 

昨日書きました謎の顔のぶつぶつ。

よっぽど気なったのか 病院が大嫌いな息子も自分から率先していく気になってた。

294029_s.jpg

そして オンライン授業がすんだら

私の教えた皮膚科に行ってました。

帰り少し雨がふりだし☔

迎えに来れる所にいるかを聞かれたので

間に合いそうかも・・とだけ伝えて向かう。が

着いたと同時にライン・・

運動不足なんで歩いて帰るわ~

1633057_s.jpg

なんだよ 結構ぶっ飛ばして来たんだよね( ;∀;)

まあ しっかり歩いて帰ってください。

と 車で息子を抜かして帰りました💨 🚙

薄情ではない・・やさしさだ( ´艸`)

そして 帰ってから 症状を聞きました。

受診は2分で終わったとの事・・・

諦めの早い 小声の何をいってるか聞き取りにくい息子に

小声の早口で何を言っているのか聞き取りにくい先生の所に行かせてしまった。

409862_s.jpg

先生のチョイスが悪かった( ;∀;)

これは私のミスだ。

私なら もう一度お願いしますと言うのだけど( ;∀;)

結局 息子に聞いても 

先生が本をだしてこれですね

と言われて後は何を言っているのか分からなかったと。

そうなんです。

すごく人気の病院なんだけど皆が声を揃えて

先生の声が小さくて早口。と

4220802_s.jpg

まあ診断の性格さと 結局出された薬で治るという事で人気なんだろう。

101047.jpg

間違いなく先生の良さではなさそうだ( ´艸`)

👇ポチリと応援してもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
 にほんブログ村
   
  #皮膚科受診 湿疹 #湿疹 ストレス   #皮膚科の先生
関連記事

コメント

No title

そうそう!
いますよね、そういうお医者さん。
僕のかかりつけ医も、めっちゃ早口なんですよ(笑)

Re: No title

onorinbeckさん こんばんは~♬

いますよね~(笑) 聞き返すのも悪いけど 分からないのも困る。
近くに寄りすぎるのもおかしいし どーしたもんか。
私たちが聞き取る力を身につけなければ( ´艸`)

( ´艸`)

結局 なんやったんやろねーー
食物アレルギーとかで無かったら良いけど><

早く良くなりますように ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

Re: ( ´艸`)

おはようございます ま~ねんさん♪

でしょ ストレスだったら困るわ~( ´艸`)
原因不明はすぐにストレス判断されちゃうし。
薬もみても良くわからない( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emily

Author:emily
面白いものを見つけたり 思ったりしたら書いてます。
色々情報発信できたらなと。
共感してもらえたり くすりと笑ってもらえると嬉しいです。
こだわりのない日記 - にほんブログ村

ランキング

↓ぽちっと応援 頂ければ嬉しいです。 ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング

リンク

スポンサードリンク

サンプル HTML ページ