記事一覧

どこかの国の得体のしれないものが見てる

 おはようございます☀

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ


ポチリとよろしければ♡  
お願いします♪  

どこかの国の得体のしれないもの

そうこれはなんだろうと思いませんか。。。

それは土曜日お昼の出来事。

お昼に家族のグループラインに主人から写真が。 

Screenshot_20211024-201732.png

ゴリラかと思ったけどよくよくみたら

イノシシ。 

なんだか親子で歩いてるのを出くわしてしまったらしく

親と子供の2匹は逃げていったけど、取り残された子がこっち見てたらしい。 

父親と思ったか?

めちゃくちゃカメラ目線でなんだかかわいい。

1634976659586.jpg

いやいや凶暴なんだろうけど。 

しかしそのイノシシを写真に残すとは これまた能天気主人。 

田舎に住んでたけど、いのししなんて大丈夫な人いる?

怖くないのかね。 

わたしゃあんたの能天気さが怖いよ。と思う。 

862185_20211024202627977.jpg

思い出した。 

むか~しむかし

お正月に車で山道通ってたらなんかにぶつかった。

なんかしらが向かってきた。 

走って逃げた後ろ姿みたらイノシシ。 

ボンネットもそんなにへこんでなかったけど、びっくりしたわ。 

その年は

いのしし年 

そんなことある? 

885222.jpg

年始からそんなことあって

その一年あんましいい事なかったわ。。

 👇ポチリと応援してもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
 にほんブログ村

       #ワクチン接種 右手 利き手 #ワクチン 副反応 熱 悪寒  #集団接種 時間 

関連記事

コメント

No title

こんにちは!
面白いぐらいのカメラ目線(笑)
一度祖母の家の庭に1メートル50ぐらいのデブイノシシが現れた時には息が止まりました。

今日も応援ぽちっ!

No title

いのしし?
真正面から見るとこんななの?
得体のしれない顔だ(≧◇≦)おもしろい!わはは

わたし…旦那様と気が合うかしら( *´艸`)
嬉しいような…残念なような…(笑)
わたしも多分写真とるかもしれん(笑)

応援p(*^▽^*)

熊?

熊かと思いました。

好奇心の強い動物は種を問わずいるんですね~

Re: No title

筋クマ主夫さん おはようございます♪

そんなデカいイノシシだと腰ぬかしますよね。
息が止まるとはやはり動けなくなるもんなんですね。
ここね~ 小学校のすぐ近くなんですよ。
危ないよな~(*´Д`)

Re: No title

ハピちゃん おはようございます♪

いのしし いのしし。
鼻が可愛いよね。狂暴だけど。
この状況で写真取れるのって勇気いるよ~。
まさかの似てる? いやいや 似てないよ。
うちの主人に似てる人はこの世に2人いらない( ´艸`)
あはは

Re: 熊?

たかゆきさん おはようございます♪

私はゴリラかと思いました。
小学校がすぐ近くにあるから心配です。
見つめられたら固まりますよ(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emily

Author:emily
面白いものを見つけたり 思ったりしたら書いてます。
色々情報発信できたらなと。
共感してもらえたり くすりと笑ってもらえると嬉しいです。
こだわりのない日記 - にほんブログ村

ランキング

↓ぽちっと応援 頂ければ嬉しいです。 ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング

リンク

スポンサードリンク

サンプル HTML ページ