記事一覧

絶対に言いません。意地悪と言われようが。

おはようございます☀

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ


ポチリとよろしければ♡  
お願いします♪     

昨日は9700歩 

歩いたよ。あと少しだったのに。くやし〜。

仕事でなんだけどねぇ。 

それより。。 

とうとうみつかってしまった。 

見つからないようにしていたのに。

873327_20211109075011d8f.jpg

健康観察カードを忘れたら職員室に報告にいくらしい。


忘れた理由。


そんなものは、ない。


うっかりです。

しか答えはないだろ。それをなぜ聞く。。


だから娘も

うっかりです。


と答えた。


そこで息子の部活の顧問の先生がいたようで、


お〜。あいつは元気か?と、


息子のことを聞いてきたらしい。

息子と娘は同じ高校なんです(;^_^A

すると、誰の妹?と10人くらいの先生が聞いてきたらしい。


兄を知っている先生もまだ沢山いたらしいが、


一番知られたくなかった先生にバレてしまった。

1379612_s_202111090750137e7.jpg

あいつかぁ。


卒業式に制服忘れて激怒りしただの、授業態度のことだの。兄のだめな部分などを。。、


あーあ。残念。。


そしたら顧問の先生が主人の事をあーだこーだとめちゃくちゃ褒めたそう。


私は?ときくと、


お母さんは面白くて、教育熱心な人だよね〜。と

褒められてはない・・

なんだよそれ。


私先生におもしろトークしてないし、教育熱心でも、ないがな。


人の印象はいい加減なもんです。
793300_20211109075010d1d.jpg

それより主人を褒めまくるのには納得いきません。


外面が良さすぎるのにいらっ。


主人にはほめてた事は絶対にいいません。

いじわるだと思われようが。

PXL_20211108_212953820.jpg

👇ポチリと応援してもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
 にほんブログ村

       #スマホ料金 見直し #ソフトバンクからワイモバイル 料金 見直し  #ソフトバンク 料金 安い プラン

関連記事

コメント

印象

個性が強いのですね、ご主人は。
そんな事ありますよ。

元気出して。

No title

ビールの缶問題!(笑)
わたしもつぶやこう!
なんだか不快なのよね~(笑)

我が双子も同じ高校に行ったくれたらラクなんだけどな…
応援p(*^▽^*)

No title

こんばんは。

旦那の事はいい感じと覚えてるのですね。
emilyさんと勘違いではないの?

Re: 印象

たかゆきさん おはようございます♪

ありがとうございます~ たかゆきさん(*'ω'*)
外面が良いのは変わらないしね(;^_^A

Re: No title

ハビちゃん おはようございます♪

双子ちゃんどうですか~
同じところだとほんとたかりますよね~。
もしもの雨の時の送迎・・・1か所で済む( ´艸`)

ビールの缶問題 吐いちゃえ(*´Д`)

私 干し芋大好きなのよ。
高いのよね~。ほくほくのに当たった時の幸せ感は半端ないわ。
たまに固いのがあるよね(笑)

Re: No title

シナモンさん おはようございます♪

ありがと~です。
勘違いではないでしょうが 外面がいいのは変わらないし。

まあ外面が悪いよりはいいのかとは思うけど(;^_^A
びみょ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emily

Author:emily
面白いものを見つけたり 思ったりしたら書いてます。
色々情報発信できたらなと。
共感してもらえたり くすりと笑ってもらえると嬉しいです。
こだわりのない日記 - にほんブログ村

ランキング

↓ぽちっと応援 頂ければ嬉しいです。 ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング

リンク

スポンサードリンク

サンプル HTML ページ