記事一覧

一人暮らししてみてはいかがかしら

おはようございます☀

よろしければ ポチリとして頂ければ幸いです♡


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
          



最近の出来事5選です。

1642065_s.jpg

海苔ある~?

 買ってあるよ。

手洗い洗剤ある~?

 詰め替えおいてるよ。

牛乳新しいの開けていい?

 どうぞ~

入浴剤は買った?

 お風呂に置いてるから。

ティッシュは?

 あるでしょ。

これ たったのこれだけ何故できない。

458668.jpg

そりゃ あの筒形の海苔の使い始めは何かテープ取ってから大変だよね。

牛乳も始めの開けるのが肝心。横から漏れちゃうからね~

入浴剤も始め開けるやつ ちょっとテープとかあってむずしいよね。

ティッシュにおいては 無いまま空の箱のまま。

何でも初めて使う時が大嫌いな主人。

子供かっ(・д・)チッ

誰かがやるからいいやってのやめてほしいよね。

あんたそろそろ一人で暮らしてみれば~と言いたい。
2151820.jpg

扇風機にあ゛ーーーーーーってやりたくなったわ( ;∀;)

まず言いたい事は
851870.jpg

私に聞かずしても 場所は分かるでしょうが(・д・)チッ 

👇ポチリと応援してもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ     #スマホ料金 見直し #ソフトバンクからワイモバイル 料金 見直し  #ソフトバンク 見直し #ソフト

関連記事

コメント

No title

ほんと!
いつもemilyさんのつぶやきに大きくうなずいているわたくし(笑)
いちいち聞かないで!
在宅勤務になった夫に、わたしも鋭いビームで攻撃しています(笑)
子供に聞かれたらイラつかないのにね(笑)

新婚の時に
なんでも世話焼きしてきたツケなのよね(^-^;
自業自得だから、少しずつ教育し直しだわ~

応援ポチ★(^_-)-☆

Re: No title

ハピちゃんおはようございます♪

よくよく分かる。
はぴちゃんのコメントでそう言うことかってのも沢山あるんですよ~
そう 始めが肝心。
甘やかしすぎたと言う事です。
娘にはよくよく言い聞かせていますよ(*´Д`)うふふっ

No title

甘やかしすぎましたね(^_^;)
emilyさんが家を空けたら
大変な事になりそう。
今からでも躾けなければ。
あ〜、でもそれこそストレス溜まりそうですね(^^;;

Re: No title

kiyokoさん おはようございます♪

そうそう甘やかしすぎでした。
自業自得とは言え まだまだ長いかもしれないので
ちょっと改革を起こすつもりです( ´艸`)
あーーーストレス溜りそうですね。たしかに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emily

Author:emily
面白い事大好物です☆

こだわりのない日記 - にほんブログ村

ランキング

↓ぽちっと応援 頂ければ嬉しいです。 ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング

リンク

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

スポンサードリンク

サンプル HTML ページ