記事一覧

私 何かしましたか・・・

おはようございます☀

よろしければ ポチリとして頂ければ幸いです♡


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
    


今ネットオークションやフリマなど数多くあるが

今はなにが一番お手軽に出来るのだろうか。

私は20年以上ヤフーオークションをしている。

しかし新しいものを覚えるのが面倒でメルカリは購入だけである。

↑ 少し読めば分かるのだろうが( ;∀;)

3633759_s.jpg

中古品もよっぼじゃないと気にならないし

ほぼ子供が使っていた、使う予定だったものや洋服。

一日しか着用しなかった子供用のスーツとかなんて絶対に着ないし

さしあげる方がいればあげたい 。

とまあ なんやかんやと出品や購入を繰り返し・・・

そして20年以上もやっていれば自動的に評価も1000以上になった。

なのに昨日気が付いたんです

悪い評価が一度もないはずなのに

悪いが1つついている

1198871.jpg

なんだなんだ私は何をした。

訳も分からず捕まった感じ(*´Д`)

↑大袈裟

理由も連絡もない。

何か不都合がありましたかと尋ねても返答もない・・・

出品したものをそのまま送っただけなのに。

896530.jpg

昨日はいくら母の買ってくれた寝心地の良いマットでも

寝つきが悪かったです。

922855.jpg

アンビリーバボー

でも忘れて がんばろっと~

ポチリと応援してもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ     #おもしろいブログ #家族のブログ ぁ笑えるブログ #旦那の悪口ブログ #子育てのブログ

関連記事

コメント

No title

ネットオークションでも真っ白なところにポンと墨を落したくなる人って居るんじゃないですかね 目立つし
(●^o^●)

No title

その方の望むような対応じゃなかったってことですかね~
その方は多きを求めるのかもしれませんな
気にしない気にしない

応援ポチ(^_-)-☆

No title

ヤフーオークション20年歴!?
それはもうレジェンドですね(*^。^*)

私は興味はあるし、やってみたいけど、それこそ今からやり方とか勉強する気力も知力もないから、指咥えて見てるだけです^^;

でも、そういう評価の欄があって、悪い評価が付いたりしたら、そりゃあショックですよね(´゚д゚`)
それも、これまで全く問題なかったのに、たった一件だけって。。。
すごく気になりますよね。

私も、もしemilyさんの立場だったら、「何がよくなかったんだろう?」とか「何やらかしたんだろう?」とかずっと考えてしまいそう。

う~ん、便利なネットオークションも、そういう落とし穴があったのかぁ。
ますます、気軽に手を出さない方がいいという気がしてきました。



ネットオークションにょ。

こんばんはですにょ。

emilyさんがオークションに出品しているにょ??
私はオークションを利用したことはあるけど、
出品したことはないにょ。
発送がめんどくさそうとか、なんかケチ付けられたらとか、ネガティブ思考にょ(^-^;

評価1000って、すごいことにょ??
ごめんなさい、全然分からないのですにょ(汗)

えー。イヤですねホントに。まぁ、クリックひとつで気軽にやっちゃう人も少なくないでしょうから、ドンマイってことで(*´ω`*)。

メルカリで売るの、面倒だけどやってみたらものすご簡単でした!一度試される値打ちはありかも(*´ω`*)。

Re: No title

aozoratenki さんおはようございます♪

そうですよね。
もう忘れてそう思う事にします☆
ほんと いつもありがとうございます♪

Re: No title

ハピちゃんおはようございます♪

そうなんですよね~
何かが私に足りなかったのか( ;∀;)
もう忘れる事にしますぅ~(*'ω'*)はぁ~・・・

Re: No title

もふもふミッフィーさんおはようございます♪

レジェンドなんていいもんじゃないんですわ・・・
ただただ長いだけです。
もっともっとすごい人は沢山いますし~(*'ω'*)
知らない人と一瞬の付き合いですがなかなか難しいですね。
そう なんでなのか・・・何回も画像とか見たけど分からない。
もう・・・忘れる事にします。メメちゃん達のオチリでもみて癒されます。ありがとうございます♡

Re: ネットオークションにょ。

しゃんぷ~さんおはようございます♪

しゃんぷ~さんはオークションとかやらないんですね。
私もヤフーはやるけどメルカリは購入だけです。
そう発送はめんどうっての分かります。
最近は買いたいものも減り 使用も減っています(*'ω'*)

Re: タイトルなし

home in my shoesさんおはようございます♪

わーーーしっくりくるかも

ドンマイって言葉~。

メルカリそうなんですか~ やってみようかな・・・
でもね~ 金額がなかなか決めれないって私の優柔不断的な所がでちゃいそう( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emily

Author:emily
面白いものを見つけたり 思ったりしたら書いてます。
色々情報発信できたらなと。
共感してもらえたり くすりと笑ってもらえると嬉しいです。
こだわりのない日記 - にほんブログ村

ランキング

↓ぽちっと応援 頂ければ嬉しいです。 ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング

リンク

スポンサードリンク

サンプル HTML ページ