記事一覧

イラッとするけど 笑える

 
おはようございます☀

よろしければ ポチリとして頂ければ幸いです♡


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
        

ありがとうございます♡  


朝の情報番組皆さんみてますか~。

朝の忙しい時にそんな見れないよ~って方もいらっしゃると思います。

チャンネル色々変えても同じような内容の気もしますが

事件が多い・・・

毎日毎日事件が多い。

日本まだまだ捨てたもんじゃないって思っていたけど最近も色々と怖い事件起きています。。。

防犯とかも気を付けないといけないなと前より考えるようになりました。

25342962_s.jpg

昨日こんな事がありました。

朝 私はめざましテレビ見る事が多いのですが

目覚ましじゃんけんのコーナーがあるのご存じですか~

意外と忙しいなりに挑戦しています。

じゃんけんの 赤 チョキ ・緑 パー・黄色 グー  

でゲストなどとじゃんけんをするゲームに一応参加していますが

昨日 台所から 

ボーっと動いている主人に

今日は みどり~( パー )だから

リモコンの

緑のボタン押して~

って頼んでみました。 

はいはい~って 押してくれました。

1022734.jpg



はい終了・・・

あ゛ーーーーーーー

604642 (1)

テレビ消えちゃったよ。

緑とは言ったけど 

そこ押すかね~ (・д・)チッ

DSC_0619.jpg

それ 電源じゃーーーーーーーーーん( ;∀;)

ポチリと応援してもらえるとうれしいです。



にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ ← 銀ちゃんからもお願いします♡   #おもしろいブログ #家族のブログ #笑えるブログ #旦那の悪口ブログ 

関連記事

コメント

こんにちは

ご主人・・・( ゚Д゚)
朝から笑わせて頂きましたv-408

No title

たしかに緑だ(笑)
これは笑うしかないな(笑)

応援ポチ★

No title

旦那様お茶目~
うちのテレビ古くなって電源が効きにくい
リモコンだけ買えば済むことなんだけど
もう寿命でテレビも買い換えようかと悩んでるうちに1年たち2年も来ています(笑)

No title

テレビをNETに繫いでるんですか?
いいなあ・・・いつも楽しそう!

Re: こんにちは

窓辺 夢さん おはようございます♪

そうそう朝から・・・
私はちょっと きょとんとしてしまいました。
まあ大したことではないのですが( ´艸`)あははっ

Re: No title

ハピちゃん おはようございます♪

ありがと~ ちょっとでも笑いがあればいいですわ~
そう たしかに緑なんですよ( ´艸`)
間違いではないのです・・・

Re: No title

ミホコさんおはようございます♪

一緒ですよ~
私のテレビも出来なくなって事が多すぎて多分どこか壊れているんだと思います。
でもなかなか買うぞって勇気がでなくて・・・
まだ映るからと我慢しています。
大丈夫 私3.4年はそのまま使っていますから(;^_^A
どっちが先に購入するか・・・ですね(*'ω'*)

Re: No title

Daydreamingさんおはようございます♪

繋いでいるというか・・・dデータと言うやつです。
楽しそうと思ってもらえて何よりです( ´艸`)
城崎マリンワールドはまだ行ったことないです。それこそ 楽しそうですね~♬

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

emily

Author:emily
面白い事大好物です☆

こだわりのない日記 - にほんブログ村

ランキング

↓ぽちっと応援 頂ければ嬉しいです。 ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング

リンク

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

スポンサードリンク

サンプル HTML ページ